「ヒト」が生き生きと働ける環境を考えるブログ

私が約17年間勤めた会社を辞めようとしている理由と、まつわる原因を分解していきます。経営者や管理職の皆さんに、ふと考えて頂きたいことを記事にしています。

備忘録:デジタルイノベーションを起こすには(内山悟志氏の記事)

 私が直面している課題を、明示してくださった記事です。

diamond.jp

 

避けては通れない「IT戦略」について、経営者や管理職の皆さまは、日々、どのようにお考えでしょうか。

 

現在、この点について、私が所属する会社では、ほぼ全面的に私に期待が寄せられ、笑うしかない日々が続いています。

笑い飛ばさないと、やってられないのです。

しかし、着々とProjectを進めています。

 

内山様の様々な記事は、熟読させて頂きます。

非常に勉強になります。大阪でイベントを開催して頂きたいです。